*script by KT*
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Profile


| - | | - | - |
衰弱中
すいじゃく
白魔道士装備で衰弱になるとこんな感じ。
豆腐の角で頭ぶつけただけで死ねます。
| ゲーム | 01:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
HEROとHanaの歴史
2009年5月14日21時30分現在
HERO
プレイ時間:326日 5:27:58
チャット回数:294334
NPCに話しかけた回数:58364
パーティー参加回数:2479
アライアンス参加回数:222
戦闘回数:65289
戦闘不能回数:1350
敵を倒した回数:42930
GMコール回数:0

Hana
プレイ時間:207日 9:30:45
チャット回数:56947
NPCに話しかけた回数:47287
パーティー参加回数:1088
アライアンス参加回数:79
戦闘回数:45450
戦闘不能回数:1382
敵を倒した回数:25926
GMコール回数:2

戦闘不能回数で負けるのが意外だったびっくり
| ゲーム | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
シーフアーティファクト
シーフのアーティファクトを集めてます。
その途中で、さいころを使った勝負に3連勝しないといけません。

2時間半かかって、やっと勝利できた。
2時間半かかっても勝利できなかったのに
Hanaが昼寝から起きてきた途端に勝利。

勝利の女神、Hana降臨って感じで
後光がちょっと見えました。

しんどかった・・・

| ゲーム | 21:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
アサルトジャーキン
念願のアサルトジャーキンをゲットしぞー
手伝ってくれた「ウズさん、チャムさん、Hana」ありがとう
これで、念願の「殴る詩人」に近づいた。
| ゲーム | 17:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
Stray Mary
FF11で「吟遊詩人」という職業をたまにします。
最近、欲しかった楽器が2個あったのです。

ひとつめはハレークインホルン
ふたつめがメリーのホルン

ひとつめに書いたハレークインホルンは、先日、Hanaが
競売で見つけて落札してくれて、しかもプレゼントしてもらいました。

ふたつめのメリーのホルンは値段が高いため
NMを倒して、ゲットしようと思ってます。

が・・・なかなか出会うことがないのです。
でも、今日、出かけた先でたまたま見ることができました。

でも、戦闘準備ってか、装備が全くなかったので
写真だけ撮ってきました。
メリーさん

案外、近くにいるもんです。次は準備万端で出かけます。
| ゲーム | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲームの中の外国人
FF11というゲームで吟遊詩人をやってます。
私以外、全員外国人のパーティーでレベル上げいきました。

これがまた、稼ぎが悪すぎた。
レベル上げをする現場まで移動する途中に2人、戦闘不能に。
レベル上げの最中も、5回くらい連戦したら、誰かが戦闘不能。

私以外の5人がほぼ固まって戦闘するから、
歌い分けができず、そのまま回線切断して逃げました。

しんどかった。
| ゲーム | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず
Profile

こんなのできましたけど。
| ゲーム | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
青い服
今日、仕事から帰って、飯食ってFF11を始めたら
いつもとは違う装備をしていた。

よく見たら、以前から欲しかった「ノーブルチュニック」だった
Hanaが私のキャラで買ってくれたらしい。

持ち金ほとんど消えちゃって、のこり3桁・・・
| ゲーム | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
アダマン装備
FF11の話。
ナイトゥがレベル73になったので、アダマン装備を着けてみた。
以前から欲しかった装備。

でも、足の装備だけがなかなか売ってなかったけど
昼間にHanaが競売で見つけて買ってくれた。

もうすぐ、Hanaの誕生日。
何か喜ぶことをしてあげよう。
| ゲーム | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |