*script by KT*
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Profile


| - | | - | - |
念願の臼ジョンを手に入れたぞヽ(*`Д´)ノ
 臼ジョン2 臼ジョン1
臼ジョン手に入れました。
水曜日は裏の日なのですが、LSリーダーが仕事の都合で帰宅できないってことで
突入が中止になりました。

「やりたいことがある人いる?」
って事だったので、ダメもとで
「臼ジョンが欲しいので、手伝ってもらえますか?」
と言ってみたら、全員手伝えると言ってくれたので
急遽、プルゴノルゴ島へ渡り、NM戦をすることになりました。

私以外にも、臼ジョン欲しくてトリガーを持っていた人が一人
私は失敗したとき用に、トリガーを2個持って行って
一回目で勝ったら、2個目はフリーで欲しい人がロットする
というルールで、合計3戦してきました。

チーム編成
盾PT:パラニン・忍・赤・詩・白
アタッカーPT:侍・シーフ・赤
黒PT:黒×5・詩

結果は3戦3勝
とにかく、光連携+MBでHPを削る作戦。
SSはありませんが、勝てました。
3戦目は、攻撃の要の侍が死んでしまうアクシデントがありましたが
臼ジョンを着た人が攻撃に参戦したりして、なかなかおもしろかった。
お手伝いくださったみなさん、ありがとうございました。

臼ジョンを手に入れた私は、この夜の光連携のように
光輝けるよう、臼道を歩みます。

あとは、ウェアバスターの潜在外して、ミスティックブーン覚えるぞヽ(*`Д´)ノ 


*番外編*
3戦終了後、ある人が言いました。
「ぶっちゃけ、裏より面白かった。」
ぶっちゃけすぎだろヽ(`Д´)ノ
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
| ゲーム | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレー
 今日から、カレー週間です。
冷蔵庫の中のものをほとんど入れた感じ。
ゆで卵とねじり梅がポイントです。
カレー
| - | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロールケーキ
 ロールケーキ
ロールケーキを買った。
長さが50センチ。とにかくでかい。
想像しやすいように、PS3のコントローラーと一緒に写真撮ってみた。

| - | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
GMコールしてみた。
 昨日から始まった、「電報を集めよう(仮名)」ってクエのウィンダス国民が有利な不具合
について、GMコールしてみた。

返ってきた返事は
「他からも連絡が来てて、現在確認中です。調整が済んだら、インフォメーションかシステムメッセでおしらせします(要約)」
だそうです。

24時間経っても確認中なのか?ちゃんと仕事しろ!
クピピに話し掛けたら、一回だけ通してくれるってのじゃ解決にならないのかねぇ。

---2010/05/13AM7:30現在---------------------------
昨夜修正が入ったそうです。
クピピたんにロランベリーを渡せばよいそうです。
魔封門クエを受けている人はそちらが優先されるそうです。

なんでウィンだけアイテムが必要なんすかぁヽ(*`Д´)ノ
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

| ゲーム | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
FF11の秘密の情報
私のキャラ
プレイ時間:452日1時間30分48秒
チャット回数:331921
NPCに話しかけた回数:81104
パーティー回数:3234
アライアンス回数:253
戦闘回数:81694
戦闘不能回数:1860
敵を倒した回数:50950
GMコール数:32
こんな感じクポ!

妻のキャラ
プレイ時間:353日17時間5分50秒
チャット回数:106010
NPCに話しかけた回数:75967
パーティー回数:1840
アライアンス回数:103
戦闘回数:80754
戦闘不能回数:2191
敵を倒した回数:44367
GMコール数:22
こんな感じクポ!

相変わらず、妻の方が戦闘不能回数が多いけど、
ゲーム始めた時期が4年ほど違うのに、戦闘回数が追いつかれそうなのはなぜ?
| ゲーム | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のお弁当
image.jpg
Hana特製お弁当
| カテゴリーなし | 11:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
no title
image.jpg
中身はこんな感じ
| カテゴリーなし | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
image.jpg
地元の高校生が発案して、コンビニで売っているシュークリーム。
たぶん、九州限定。
| カテゴリーなし | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
201001231521000.jpg
家の近くのたんぼに鶴が居た
| カテゴリーなし | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆき〜
201001131226000.jpg
久しぶりに積もりました。
我が家の愛車もにも積もってます。
| カテゴリーなし | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/20PAGES | >>