*script by KT*
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Profile
<< カレー | main | レリック装備 >>


| - | | - | - |
念願の臼ジョンを手に入れたぞヽ(*`Д´)ノ
 臼ジョン2 臼ジョン1
臼ジョン手に入れました。
水曜日は裏の日なのですが、LSリーダーが仕事の都合で帰宅できないってことで
突入が中止になりました。

「やりたいことがある人いる?」
って事だったので、ダメもとで
「臼ジョンが欲しいので、手伝ってもらえますか?」
と言ってみたら、全員手伝えると言ってくれたので
急遽、プルゴノルゴ島へ渡り、NM戦をすることになりました。

私以外にも、臼ジョン欲しくてトリガーを持っていた人が一人
私は失敗したとき用に、トリガーを2個持って行って
一回目で勝ったら、2個目はフリーで欲しい人がロットする
というルールで、合計3戦してきました。

チーム編成
盾PT:パラニン・忍・赤・詩・白
アタッカーPT:侍・シーフ・赤
黒PT:黒×5・詩

結果は3戦3勝
とにかく、光連携+MBでHPを削る作戦。
SSはありませんが、勝てました。
3戦目は、攻撃の要の侍が死んでしまうアクシデントがありましたが
臼ジョンを着た人が攻撃に参戦したりして、なかなかおもしろかった。
お手伝いくださったみなさん、ありがとうございました。

臼ジョンを手に入れた私は、この夜の光連携のように
光輝けるよう、臼道を歩みます。

あとは、ウェアバスターの潜在外して、ミスティックブーン覚えるぞヽ(*`Д´)ノ 


*番外編*
3戦終了後、ある人が言いました。
「ぶっちゃけ、裏より面白かった。」
ぶっちゃけすぎだろヽ(`Д´)ノ
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
| ゲーム | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hero-hana-orz.jugem.jp/trackback/187
トラックバック