*script by KT*
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Profile


| - | | - | - |
パソコンご臨終
 先週の土曜日にあったウィンドウズのアップデートをしたら
パソコンでゲームができなくなりまして、日曜日には何とか復帰してゲームできました。
でも、月曜日にはまたできなくなってしまい
いろいろいじっているうちに、パソコンが起動しなくなり
昨日から、ウィンドウズの再インストールをやってます。

直らなかったら、どうしようかな
これを機会に、壊れていたPS3修理に出す予定です。

| 日々の出来事 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の朝ごはん&昼ごはん
おにぎり上から
おにぎり横から
今日の朝ごはんと昼ごはんのおにぎり。
4つのおにぎりの真ん中に置いてあるお金は100円玉。
具は、明太子とオカカと梅干



| 日々の出来事 | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
お弁当
お弁当 
今日のお弁当。
箸を持って行ってなくて、会社のスプーンで食べた。
スプーン
| 日々の出来事 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒゲ剃り!!Before&After
before
↑ヒゲ剃り前、約、3週間伸ばしっぱなし
after
↑ヒゲ剃り後、しゅっきりー!!
| 日々の出来事 | 19:32 | comments(6) | trackbacks(0) |
ロブスター
 我が家には、ロブスターという名前の観葉植物があります。
このロブスター、私たちが結婚して、
新居に引っ越してきた時に買ってきました。
買ってきた時の大きさは、手のひらに乗るくらいの大きさ。
しかし、今では、本気で持ち上げないといけないくらいの大きさになってます。

冬は、外は寒いので今は、室内に置いてありますが
春に外に出せるかどうかが問題です。
| 日々の出来事 | 18:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
ペプシコーラ小豆味
ペプシコーラ小豆味を飲んでみた。
なんだか、おしるこのような味。
二度と買いません。
以前にも出たキュウリ味もまずかったなぁ…
| 日々の出来事 | 12:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
拡大図
なまくび
この前の記事の写真の一番左に写ってる物体の拡大写真。
こいつが一番怖い。
| 日々の出来事 | 12:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぎょうざ
ぎょうざ
初めて2人で餃子を作った。
店で売ってるのより美味かった。

形のことでの突っ込みはご遠慮ください
| 日々の出来事 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビートルズ
今日、ビートルズの曲のリマスター版が出るそうですが、
私は、それ以外にも、気がかりなことがあります。

ジョン・レノン
ポール・マッカートニー
リンゴ・スター

……

あと一人だれだっけ?

| 日々の出来事 | 07:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
さっちゃん?
「さっちゃん」はね、
「みっちゃん」ってゆーんだホントはね。
だけどちっちゃいから、
自分のこと「よっちゃん」って呼ぶんだよ
おかしいね、「えっちゃん」。

本当の名前は何ですか?
| 日々の出来事 | 09:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>